FC2ブログ

動画:窓際での愛撫

2016
01
2年前に撮った動画ですが。
某東京駅近くの新幹線がよく見えるホテルにて。

窓際愛撫キャプチャ


部屋の明かりを消し、カーテンを全開にして唯を窓際に立たせました。
暗くてわかりにくいですが、Saluteのオレンジ色のランジェリーを着ています。

[広告] VPS


唯は窓際やベランダが大好きなのです。
口では「やだ、見られちゃうよ、、、」と恥ずかしがりながら、正直な下半身からは愛液が染み出してきます。

この時もすぐにスイッチが入り、いつも以上に感じ始めた唯。
後ろから両手でいい様に全身を弄られ、下着の中に手を入れた時にはもう陰部がトロトロになっていました。

そしてあっという間に昇りつめてしまうんです。
カラダを震わせて全身が快感に包まれているのが良く分かります。

これが唯の感じ方、唯の啼き声です。


『窓際での挿入』へ続く










7 Comments

マーサ  

ナンネから来ました!

ロイ&唯さん、初めまして〜

ナンネ経由でブログにたどり着きました。

読み応え満点で、ロイ&唯さんのプレイを妄想しては股間を熱くしています(笑)

一気読みした後に動画で唯さんの感じる姿、声を感じてますます昂まりました。

これからのアップも楽しみにしています!

2016/02/01 (Mon) 18:02 | EDIT | REPLY |   

ロイ  

No title

マーサさん
ご来訪ありがとうございます。
動画も気に入っていただけたら嬉しいです(*^^*)

これから内容を濃くしていきますので、時々遊びに来てください!

2016/02/01 (Mon) 18:37 | EDIT | REPLY |   

WISH  

No title

はじめまして。
処女から奥様の開発御見事です!
窓際で濡らす奥様…なんともいい響きですね(≧∇≦)

2016/02/01 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ロイ  

No title

WISHさん
ご来訪ありがとうございます!

10年以上掛かってますが、他のカップルさんの過激さと比べるとたいした開発ではありません^^;

普段は羞恥心と理性で隠していますが、唯は元々の変態性が相当強いんです。

2016/02/01 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

澤村  

とても素晴らしい奥さんですね!
染みパン見たいです!

2016/02/02 (Tue) 06:25 | EDIT | REPLY |   

ロイ  

No title

澤村さん
コメントありがとうございます。

染みパンですね、承知しました。
出来るだけリクエストに応えられるように頑張ります!

2016/02/02 (Tue) 17:24 | EDIT | REPLY |   

KOOL&HITOMI  

No title

お邪魔しまぁ~す♪

唯さんの喘ぎ声、堪りませんね!
これからも楽しみにしています^^

KOOL&HITOMI

2016/02/04 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment