FC2ブログ

真夏の夜涼みのはずが、、、却ってカラダを火照らせてしまう、尻尾を生やしたランジェリー姿のメス犬

2017
25
salute62_veranda02m.jpg



私たちの住んでいる所は、真夏でも朝晩が涼しくなるはずの土地なのですが、、、
ここ数年は蒸し暑さが増していて、最近も寝苦しい夜が続いています。

クーラーを付ければ簡単に涼しくなりますが、やはり自然の夜風に当たる方が心地良いものです。

そこで夜遅くに唯を連れ出し、近所を散歩してきました。



とある建物の外階段を上り、踊り場でワンピースを脱ぐよう指示します。


salute62_veranda01m.jpg

黙ってその場にしゃがみ、ランジェリーを露わにする唯。
『白い幕が上がり現れた黄色いランジェリー』と同じサルート シリーズ62です。

階段は大きな通りに面していて、人の話し声や車の音が聞こえてきます。


salute62_veranda03m.jpg

主人「どうだ?涼しくだろ?」
唯「うん、、、気持ち良い、、、でも誰か来ちゃったらどうするの? 見られちゃうよ、、」


salute62_veranda04.jpg

そう言いながらも四つん這いにさせると、


salute62_veranda06.jpg

突き出した腰はクネクネと卑猥にうごめいています。


salute62_veranda07.jpg

分かりにくいですが、クロッチには溢れた愛液のシミが、、、

涼みに来たはずですが、肌を晒すスケベなオンナには逆効果だったようです。


salute62_veranda09.jpg

最後はトレードマーク(?)の尻尾プラグを装着です。


salute62_veranda08.jpg

アナルへの侵入に一瞬、「はぁっ、んふぅぅ、、、」と大きな喘ぎを漏らしてしまい、
バツが悪そうに顔を赤らめた唯。


すっかりカラダが火照ってしまったようです。


















4 Comments

knic  

尻尾をを生やしての散歩見てみたい(≧▽≦)

2017/07/25 (Tue) 06:19 | EDIT | REPLY |   

ガンダム  

こんにちは。ヽ(^o^)丿
プラグは踊り場で入れたんですか。
セクシーです。(^_-)-☆

2017/07/25 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/28 (Fri) 05:39 | EDIT | REPLY |   

VRSIC  

従順な奥様が素的です。

いつ見ても素敵です。
互いに求めあってるお二人の関係性が伝わってきます。

2017/08/02 (Wed) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment