FC2ブログ

動画:窓際での挿入

2016
03
前回『窓際での愛撫』の続きです。

主人の手で弄ばれた唯ですが、何度イカされても満足することが出来ません。
アレが欲しいからです。

窓際挿入キャプチャ


いつからか、唯は必ずこう言うようになりました。
「おチンチンが欲しいです。唯のマンコにご主人様のおチンチンを入れてください。」

しかも、この日は大好きな窓際。
それも壁一面が窓ガラスで、何も遮るものがありません。
いつもより興奮しているのは明らかでした。

[広告] VPS


大好きなシチュエーションで大好きなバックから肉棒に貫かれ、感じないはずがありません。
室内には唯のイヤらしくも切ない声が響き、下の口からはクチュクチュと淫靡な音が、、、

唯が最も感じるのは子宮口です。
興奮すると唯は小生に腰を押し付け、亀頭を奥深くへと沈ませます。
そしてカラダを震わせながら頂上へと向かい始めます。

ここまで来ると、もはや激しいピストンは必要ありません。
膣壁が愚息に強くまとわりつき、そのまま自ら呆気なく堕ちてしまうんです。

唯はもう肉棒なしには生きていくことができないカラダになってしまいました。










6 Comments

take3  

No title

あちらでレスさせて頂きました^^

エッチな唯さんの動画、続きをありがとうございます。
喘ぎがツボですし、身体のよじり方を見てると、
ホントに感じてるのがよく分かります。

チ○ポの先を子宮口に当てて、
揺さぶってあげるといいんでしょうね・・・
想像してガチガチです^^

2016/02/03 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

WISH  

No title

奥様凄く感じてますね、一番奥まで肉棒挿れてビクビクしたら
それだけで感じて逝かれてしまうほど敏感そうに見えます。
鏡に両手をついて後ろから突き上げルナも良さそうですね(≧∇≦)

2016/02/04 (Thu) 06:16 | EDIT | REPLY |   

ロイ  

No title

take3さん

動画を貼り間違えていたのですが、訂正後の挿入シーンもご覧になれました??

女性の感じ方ってホントに千差万別ですよね。
膣の具合が良くても声に色気がないと残念な気持ちになりますし、
逆に声だけでゾクゾクさせられる子もいます。
まぁ同じことは男性にも言えますが。

その点で唯の喘ぎや表情、感じ方はかなりイイ線いってるな〜と思ってます(笑
苦しく切なそうなのが堪りません。

2016/02/04 (Thu) 08:24 | EDIT | REPLY |   

ロイ  

No title

WISHさん
仰る通り、唯は子宮口をコリコリと小刻みに刺激されるのに弱いんです。

感度が増すと痙攣しているように腰をガクガクを震わせ、より深く入れようと肉棒を根元まで咥えこみます。
メスの本能的な行動なんでしょうかね。

2016/02/04 (Thu) 08:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/04 (Thu) 16:14 | EDIT | REPLY |   

take3  

No title

貼り変えて頂いたのも見せてもらってます^^

ホント、お尻の擦りつけ方がイヤらしいですよね。
確かに喘ぎもツボですし・・・

唯さんで勃起が止まりません・・・

2016/02/04 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment