FC2ブログ

M字開脚と一筋の布切れ

2016
09
素人投稿アルバムと画像が重なりますが。


『M字開脚』
この記事を読まれている方々も満更嫌いではなかろうとお察しします。
もちろん小生も大好きなポーズの一つです。

では、皆さんはどういったM字開脚がお好きですか?
単刀直入に、全てが見えることに興奮しますか?

腰を突き出し、自らの指で陰唇をパックリと開いたポーズ。
女性自ら秘部を露わにするなんて、卑猥そのものですね。
目の前でされたら、、、愚息は間違いなく熱り立ちます。


SF4065_mini04

ですが、小生からするとやはり見えない魅力には敵いません。
股を開きながらも大事な秘密までは暴かない。
M男がお預けされている状態とは違います。
ギリギリで堕とされずに辱められるオンナに、Sとして激しく興奮してしまうのです。

隠させると却って興奮を煽られる女性は少なくないですよね。
「恥ずかしい、乱れてはいけない」羞恥心や理性と、「本当は見られたい、快楽に溺れたい」メスの本能による葛藤。
ジワジワと焦らすことで理知的な女性が淫らなメスに堕ちていく、その過程を見るのが好きなんです。

唯はまさにそれを見せてくれるオンナです。

SF4065_mini02

今でも唯は、カメラの前でポーズを取らせると恥ずかしがります。
「やだ、恥ずかしい、、、私の写真なんて気持ち悪いだけだよ。」
ですが、言葉と裏腹に目は虚ろになり、下半身が疼いているのは見え見えです。

SF4065_mini03

少しずつ服を捲らせると、現れたのはちょうど唯の秘部だけを覆っている一筋の布切れ。
こんな綺麗なランジェリーには不釣り合いな、淫らな蜜壺が隠れています。

SF4065_mini07

主人の命令でTバックを陰唇に食い込ませると、いよいよ唯の腰がイヤらしく動き出しました。
布を引く力が徐々に強まるとそのまま陰唇を押し広げ、、、
ビラビラへ下着を埋め込み、腰をヒクつかせて粘膜に刺激を与えています。

「スケベなマンコがはみ出して、お前は見っともない女だな。」
そんな侮辱をされて唯の我慢が限界を迎えました。

SF4065_mini08

寸止めされていた欲望が溢れ出します。
「ごめんなさい、私は見っともない女です。お願いします、唯を気持ちよくしてください。」

なんでもないプレイに思えるでしょうが、唯にはこれだけで十分な辱めになります。
衣擦れで悦んでいる唯を見るたびに、ついつい新しい下着を買ってあげてしまうんです。

やはり唯のM字開脚にはTバックが欠かせません。











4 Comments

take3  

No title

こんばんは。
そういうの、メッチャツボです!^^
恥じらいを残している唯さん、最高じゃないですか!

恥じらいながらも淫汁を垂れ流してしまう♀、
結局は欲望に負けてしまう♀、というのに興奮します。

2016/02/09 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

KOOL&HITOMI  

No title

皆さん、それぞれ好みがあるとは思うのですが、
KOOLは下着フェチですので下着でのM字が
興奮してしまいます^^

KOOL&HITOMI

2016/02/11 (Thu) 05:18 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

No title

take3さん
そうなんですよね。
「負ける」「堕ちる」瞬間が興奮します。

2016/02/17 (Wed) 15:46 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

No title

KOOL&HITOMIさん
下着は女性をより美しく見せてくれますし、『隠す』ことが重要だと思います。
でも隠しすぎるのもダメで、ギリギリの加減が難しいんですよね(笑

2016/02/17 (Wed) 15:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment