FC2ブログ

野外露出:高速道路のバス停

2016
17
せっかく唯が見られることに目醒め始めているのに、多忙なためになかなか露出を実行できず、、、
初心者にとって休日昼間は難易度が高いですが、安全そうな場所を狙って行ってみました。

busstop08

当日の朝、何をするかも教えずに、買っておいた服を唯に差し出します。
上はスケスケレースのブラウス、下は腰までスリット状に開くラップスカートです。

IMG_0133.jpg

中にはTバックランジェリー&ストッキングを着けるよう指示。
さらに、アソコにはリモコンローターを入れさせます。

まず向かったのはアダルトショップ。
店内に入ると、何人もの男性客が好奇の目で唯のカラダを見てきます。
下着が透けているわけですから当然ですよね(笑

adultshop01

あからさまにイヤらしい目で見られ、膣の中ではローターが細かく振動している。
唯は今までにない状況に動揺して男たちから顔を背けますが、かと言って嫌がる様子もありません。
見られてどんな気分か聞くと、
「え、、うん、、、」と口元を緩ませ、満更でもないリアクションが返ってきました。
やはり、唯は根本的に相当な『好色』なんですよね。

その後、試写室でプレイ&撮影する予定だったのですが、小生と店員の遣り取りが上手くいかず敢えなく撤退、、、

次はたっぷりと楽しもうと思っています。


その後は予てから狙っていた場所へ。
(移動中は車内オナニーをさせましたが、その様子は後ほど動画をアップする予定です。)

『高速道路のバス停』
皆さんも目にしたことはあるかと思います。

busstop01

一般道側の入り口に到着後、いつもの『尻尾』を付けさせてから階段を登らせました。

busstop03

「誰か来ちゃうよ、、、」と落ち着かない唯ですが、黄色いランジェリーが良く見えるように服の前もはだけさせます。
狭い通路の中には「ヴー、ヴー」とローターのイヤらしい音が響いています。

busstop02

更にコートを脱がせて高速道路の脇まで上がらせた時には、徐々に唯の表情にも余裕が出てきました。
野外露出の気持ち良さを思い出してきたようです。

busstop09

busstop10

そして、いよいよ高速道路に面した待合所へ。

busstop04

唯はコートを着て隠そうとしますが、もちろん許しません。

busstop05

小生に「本当は直ぐにでも脱ぎたいんだろ?イヤらしい姿を見てもらいたいんだよな?」と言われて観念したようです。
辺りを見回しながら、もう一度ゆっくりと肌を露出させていきます。

busstop06

こちらに脚を開かせて「どうだ?」と聞くと、
「ん、、、ドキドキします。」とか細い声を漏らした唯は、 明らかに快感が羞恥心を上回ってきた様子です。
シャッター音の度にカラダを震わせ、「んん、、あ、、」と吐息が漏れてきます。

busstop07

Tバックのクロッチをずらすと、そこはもう愛液がトロトロに溢れていました。
ロイ「恥ずかしがるくせにマンコをビショ濡れにして、お前は本当に露出が好きなんだな」
唯「だって、、外で脱ぐと気持ちいいんです。誰かに見られそうで、ゾクゾクしてきます。」



このまま可愛がってあげようと思ったところに、なんとバスが到着、、、(笑
さすがにそのまま続ける度胸はなく、乗客に不審な目で見られながら足早に立ち去りました。

今回は不完全燃焼ではありましたけど、唯にとっては目の前で男に見られた初めての経験です。
これから唯に主人以外の『オトコ』を意識させていくための貴重な機会となりました。












4 Comments

HAPPY  

ロイさん♪こんばんは!ブログの更新楽しみにしております♪
奥様の痴的な雰囲気に魅とれてますっ♪
これからも素敵な活動に期待しております♪

2016/02/18 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

No title

HAPPYさん

コメントありがとうございます(*^^*)

まだまだ寒いですが、もっと色んな場所で撮りたいんですよね〜。
頑張ります。

2016/02/19 (Fri) 07:56 | EDIT | REPLY |   

ripple  

No title

この尻尾は見つかった時に簡単には隠せないですね。

2016/02/25 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

No title

rippleさん

コメントありがとうございます。

結構長いですからね。
今のところは長めのスカートやコートで隠せるようにしています。

いつかはミニスカートを履かせたいですが、なかなか、、、(笑

2016/02/26 (Fri) 15:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment